34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

はじめまして

初めまして。

 

34歳ワーキングマザーの ウキこ です。

 

特に。。。。

 

勢いで、始めてしまったブログだったりします。

だから、ブログタイトルもなんとも、思いつきで書いちゃって。

後で変更するかもしれません。。。

 

はてなブログの事も、実は良くわかっていません。。。

使い方わかりません。

 

頭の良さそうな人たちが書いてるブログだなってイメージがあって、

今日から勉強しながら、

コツコツ続けて更新していければ良いなぁ〜と、

思ってます。

 

なんだか、自分を変えたくてね。

 

30代前半、最後の年齢34歳。ちょっといろいろ焦る日々です。

 

今日からどうぞよろしくお願いします。