34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

書けないかと思ったよ

こんばんは

 

二日目にして、ここに来られないかと思いましたが、

なんとか。。。

 

息子君の鼻づまりとの戦いでした。

鼻で呼吸出来ないとなかなか、寝てくれなくって。

寝ても、30分くらいで起きちゃって。

ふぅ〜

 

私も、寝かしつけの度にウトウトしちゃうから、頭痛してきましたよ。とほほ。。。

 

でも、こうして無事に更新中。

良かった。

 

ー☆ー☆ー☆ー

 

はてなブログのルールというか、

まだ勉強不足で分かっていないのですが、☆が付いてました!このブログに!嬉しい!

嬉しすぎる!読んでくださったかたがいらっしゃるんですね!

ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜!

早速、ブログを拝見に行かなくては!

 

ー☆ー☆ー☆ー

 

2人目の話。

 

35歳になるまでには、授かりたいと、なんとなーく考えていたりします。

でも、こればっかりは神頼みって感じてて。

 

子供が居ない人生って。。。考えられないかも?って思ったのが30歳。じゃ、作るなら今じゃね?ってか遅い!?って焦りだして。

なっかなかなかなかなか授かれなくて。

2年かかりました。。。

辛かったです。

一人目の話はおいおい、していけたら良いな〜なんて、思ってます。

 

だから、2人目も授かれるまで、時間がかかるのではないかと。。。。不安です。

2人目不妊ってやつ。

そんな気がしてなりません。

 

1人で出来ちゃえば、良いんだけど、

こればっかりは、夫の協力が不可欠。

私も、ダラダラと過ごしてないで、少しでも小綺麗な女性になっておかないとなぁ。。。と、考える日々です。

ま、ダイエットくらい?

 

あと、息子君の卒乳。。。。

これが、今一番の悩みの種。

歯が生えて来ちゃったら、痛いったらありゃしないんですよ。でも、吸ってくるからねぇ。

可愛いんだよねぇ。。。

うーん

なんとか、ゴールデンウィークの連休あたりで、戦って卒業してもらえればと、考えていますよ。

1回、卒乳にチャレンジした夜、乳をよこせーって、1時間泣き続ける息子。。。母ちゃんも泣きたいよ。負けました。

 

あと、私の食生活?

カップラーメンとおにぎりを、会社の机でっていう生活をどうにかしないとねぇ〜〜〜へへへ。

お酒とタバコは、無縁の生活してるから大丈夫!

 

 

。。。。

 

本当は、怖い気持ちもあります。

また、妊婦生活が始まるのか。通勤怖いなとか。。。健診に行けるかな?とか、息子君をみながら赤ちゃんを育てるなんて、私にできるのか!?とか。。。あと、経済的な問題も。

薄給夫婦でして。

 

目標としては、2人目授かったら、退職!

なんだけどねぇ〜

ま、目標です。夢です。

 

ー☆ー☆ー☆ー

 

書きたい事かけました!

今日は、早く寝るぞ〜

おやすみなさい