34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

母親業に休みなしっ!!

初めてスマホからの投稿てす。アプリダウンロードしてみました…

スマホからだと、誤字脱字が多いかもしれません…ご容赦くださいまし…



タイトルの話…


会社の同僚ほ、早く週末にならないかな~と、言います。会社が休みだからね♪

もちろん、私も休日は嬉しい♪

…が、しかぁーし!!

休めるわけではないのです!!
むしろ、疲れます…
ぐったりです…

本当に疲れはてるよ…

母親業に休みなんて、ありゃしないですよね…

我が家の父親は酷いもんで、午前中寝てましたからね…(TДT)
母ちゃんが、息子をおんぶしながら、家事を片付けてるっつーのによ(怒)
昼御飯は、寝てる父親ほったらかしで、息子君と二人で食べました。

あー、腹立つ!!

なんで、自分だけしっかりと、お休みなわけ!?

ってか、うちの人は、私の予定なんかお構いなしで、自分の予定を休日に入れるもんだから、友達となんか久しく会ってないわよ…(TДT)


…と、すいません、愚痴で。

さらに、今日なんて、洗濯機壊れましたから…( ;∀;)


ツイテナイ♪

このレジは早そうだって並んだら、前のおじさんでトラブって、すごいまたされたし…

あーぁ、ツイテナイ


でも、きっと、いつか良いことあるよね♪幸せになれるよね~(*´∇`*)


って、また、この『いつか、きっと』が、ダメなんだってね…
『いつか、きっと幸せになれる』か、叶い続けて、幸せにはなれないそうだ…

でも、あまりにも、くたびれると、今が幸せだ♪って、勘違い、思い込みも出来なくなっちゃうってなもんだわよ

いや、しかし、疲れましたね…

怒濤過ぎて(;´д`)

こんなんで、二人目がドーノコーノ言えないよなぁ…( ;∀;)

明日は、もう月曜日かぁ~



今日も読んでくださいまして、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
では、では、また!



いつか、きっと幸せになれるよね~じゃ、幸せになれないよぉーって、書いてある本は、これでございます…なかなかの厚さの本ですが、あっという間に読めちゃいます♪

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-