34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

やってみたら出来た!

こんばんは〜

 

今日は、始めてお風呂で息子くんが浴槽で遊んでいてくれてる間に、

自分の頭と身体を。ブワァァァーーーーーっと洗えました!!!!

 

感動。。。

 

できたよ。母ちゃんは、やってやったよ!

 

今まで、息子君は私の乳を発見すると、

寄って来て吸い付いて、ウトウトしながらのお風呂タイムだったのですよ。

でも、今日はなんだか、オモチャに見とれていたので、いけるかも!と、思ってついに実行しました。

 

嬉しい!息子くんを寝かしつけた後の、自分の風呂時間が節約できた!

 

でも。。。。

 

 

ちょっとだけ、寂しい。

息子君が、少しずつ大きくなって行ってるのが。

 

いや、嬉しいんですよ。

嬉しいんだけど、なんだか、なんだかねぇ。。

 

 

こうやって、大人の階段を上って行くんですね。。。

 

良い事だ!

昨晩の出来事が、彼を少し大人にしたのか☆

 

そんな、少し成長した息子君だけど。。。

 

 こんなの買っちゃった。

 うちの子は青を買いました〜

今日、届きました〜

写真の通りの青が届きました☆

 

大人になったっつても、かぁーいぃーかぁーいぃー

1歳児。

まだまだ、母ちゃんの好きなようにさせて頂いてます。ウッシッシ

 

でも、かぶせたら、嫌そうにしてましたけどね。

負けないわ。

 

 

昨日の、知人との食事会。

2歳の息子をもつママさんと、もう大きいお子さんを持つ大先輩ママさんとの食事だったんです。

子育ての話とか、保育園の話とか、会社の愚痴とか盛り上がりました〜

 

で、2人目も欲しいんだけど。。。

作り方忘れましたって盛り上がりました。(笑)

 

そうなんですよね。。。

そこなんですよ。。。

大変だなぁ。

 

息子君を授かりたくて頑張っていた時は、

毎朝、基礎体温も付けていたんですが、今付けようと体温計を口に入れたら、きっと、誰よりも早く起きる息子君に、抜き取られてポイッと捨てられる事でしょう。

 

それに、狭い我が家。

あと、もしまた長期の入院とかになったら、息子君に職場に、あれこれ、どうしたものかと。。。(この辺りの話はまたの機会に。)

ふーむ。

 

でも、なんだかんだ言っても、

 

妊娠出産には、取り返しのつかない年齢の問題が絡んでいるので、

悩んでたって仕方ない!

タイミングがきたら、ガンバリマス!

ガンバリマス。。。。

頑張れるかなぁ。。。

 

焦るなぁ、34歳って。

 

結婚は26歳だったのに、ダラダラと夫婦2人の時間を過ごしすぎたのが、敗因だわさ。

あの頃から、今のレベルで人生考えられていれば、もっと余裕だっただろうに。。。

結婚式だって、あのときあげていれば、もっと綺麗だった(笑。。。泣)

 

後悔先に立たずですね!

 

今より若い時はもう、二度と来ないんだから、

最前尽くすぞー!

オー!!!!!!

 

 

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

女の子だったら。。。

こういうの買っちゃうのかな?

。。。きっと買っちゃうんだろうな。可愛いもん!周りにどう思われようとね☆えへ