34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

100ですってよ!

お疲れ様です。

穏やかな職場。。。

うとうとしてきちゃうくらい、暇だったり。。。

ブログ書きに来ちゃいました☆

 

どうやら、PVとやらが、100突破した模様です。

こ。。。こんなブログを見てくださる方がいらっしゃる。嬉しい。

さらに、何やら読者登録してくださってる方も、

いらっしゃいまして。

ありがたや〜ありがたや〜

 

そして、日々、☆を付けてくださっている方もいらして。。。あぁ、幸せ〜

 

ありがとぉぉぉーーーー

 

これからも、ボチボチ書いて行こうと思います!

どうぞよろしくお願い致しますね!

 

 

さてさ〜て〜、

週末バレンタインですね。

ぶっちゃけ、土曜日で良かったですよ!会社の方々にどうするか、無駄に悩まなくて済みますもの〜

無駄な出費もしなくて済むし!

ふぅ〜良かった。

 

ちなみに、我が家、

今年は始めてネットで買ってみました!

コチラにて。。。

 

 とっても、可愛くて美味しそうなのを、

注文しました〜☆

夫ように〜と、言いながら食べちゃうんですけどね、私が。ウヒヒ

 

ちなみに、もうシトロネット ってのは、食べちゃいました。レモンとチョコレートのコラボ!

美味しすぎて、止められなかったよ。。。

 

ちょっとお値段するけれど、やはり良いもんは美味しいですね〜

たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜になら、こういう高級なお菓子を買ってもいいよなぁ〜って、思いました。

 

ではでは、穏やかな時間も終わりを向かえそうなので。。。ここらで。

 

また、夜更新できたら、したいな〜

 

 

読んでくださって、ありがとうございます!