34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

考え方で変わった

こんばんは~

今日は、スマホで更新…
誤字脱字、ご容赦くださいm(_ _)m

あと、☆を付けにいけません…(ノД`)
明日もスマホでの更新となりそうなので…( ;∀;)
月曜日には必ずや!!


さてさて、
タイトルの件…

今日は、朝からなんだか、細々とついてなかったんです…
しかも、それって私参加する必要全くなくない?って感じの打ち合わせにも出席させられて…

朝から、やや気持ちが腐りぎみ。

だったのですが、

イカン、イカン…

と、思い直して、なんとか…なんとか、良いことあるよ~、私は幸せなんだものって、無理矢理思うようにしてたら…

ブーたれながら参加するのとは、比べ物にならないくらい、頑張れた自分がいましたよ!!


34歳にして…初めての経験でした(笑)

今まで、嫌なもんは、どうやっても嫌!!って、腐ってたので…
成長したなぁ…私…

本当に、全て気の持ち用なんだな…と、感じた1日でした☆

明日も良い1日でありますように(。-人-。)


今日も読んでくれてありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪


また!