34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

発熱しました…

こんばんは


先週から、はな垂れ小僧だった息子が…
今日、発熱しました(TДT)
金曜日夜に…ちょっと無理をさせてしまったのが原因かと…
無理だと思わなかったんだけど…無理をさせてしまったのだろう…(ノД`)

熱性痙攣持ちの息子くん…
ハラハラドキドキの夜となりそうです…

ちなみに…
39℃までいきました…でも、ご飯を食べて…ミルクを飲んで(まだ、飲ませてしまってます…)寝ました…

病院には…連れていって無いんです…

痙攣が出てしまったら…または、明日、まだ熱が高ければ病院に行こうと思っていますが…

皆さまは…どんなタイミングで病院に行かれているのでしょうか?

元気があったので…迷ったんどけど、病院は、止めたんだけど…正解だったんだろうか

とりあえず…息子くんが、寝てくれているので、良かったです…

ては、また。。。。