34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

勝手にライバル

こんばんは

 

今日は、私の決意表明的な物です。

あんまり詳しく書くと、誰が見てるか分からないから、

ざっくりと。。。。。

 

 

今日、なんとなく見たFacebookに、

あまり好きじゃない人の姿が写っていました。。。。。

 

いつも、私はあの人と比べられてた。周りの人から。

 なぜか、私の方だけに、比較した結果を報告してくる。。。

なぜなら、私には言いやすいから。

 

産後もそう。

 

あの人は痩せているのに、なんで、キミはデブなの?

 

あの人は、子供にこんな素敵な物を作っているのに、

キミは作らないの?

 

 

余計なお世話。

こういわれて、私は体調まで崩したんだ。

 

 

 

 

 

でも、その時の悔しい気持ちを忘れかけていた今日この頃だったんだけど、

今日、その人の写真を見て、その気持ちを思い出した!

 

 

あの人は私の事なんて、忘れているだろうけど、

 

私は勝手にライバル視させて頂きます!

 

きっと、もう会う事は二度とないだろうけど、

 

もし、会った時に、悔しい!と思ってもらえるように、

1日、1日を大切にしたいと思います!

 

 

なんか、こんな風に書くと、非常に性格が歪んでいるように思われちゃうかもしれませんね。

ま、実際歪んでるかも!?(笑)

 

とりあえず、今日はそんな私の気持ちを吐き出すために、

書きました!

読んでくださってありがとうございます!

 

頑張るぞー!!!!!!

 

ふんっ(鼻息☆)