34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

どうしてそうなっているの!?

こんばんは

 

お腹の調子がイマイチな、息子くん。。。

病院にて下痢止め頂いてきました。

食欲もあって元気なのになぁー

 

あと、先日三回目の熱性けいれんを起こした事を報告。

ついに、けいれん予防のダイアップという座薬を常備することになりました。

保育園にも置いておいた方がよいらしく。。。週明け相談です。

でも、予防できるんだから、大丈夫!だーいじょーぶだぁー

小学生になるころには、なくなってくるらしいから。。。あと5年かぁ、なげぇ〜

 熱性けいれんは、遺伝らしいけど。

ってことはー、授かれたら2人目ちゃんや奇跡の3人目さんにも発症するのかぁー?

とほほー

 

そんな息子くん。

 

今日、左手の人差し指と中指がこんな感じに。。。

 

f:id:ukilucky34:20150307221212j:plain

この絵で伝わるかな。。

 

意識してやってるのかな!?

まだピースもした事無いのに。。。不思議。

 

そういえば、自分の手を不思議そうに見ている時もある。。

うーん。不思議。

 

 

この手の絵を記事を書くの「絵を描く」で書こうとしたんだけど、

操作が難し過ぎて、私には無理だった。

ペンを選択してるのに、消しゴムのままだったりして、消えちゃうし。

それを直すには キャンパスサイズ変更しなきゃいけないんだけど、そうしたら、

描いた所がカットされてしまうし。。。

イラッ

 

紙にボールペンで描きました!

楽ちん(笑)

 

 

しっかし、休日は疲れますねー

平日は仕事と家事&育児で大変だけど。。。

土日は家事と育児で大変。。。保育園様様です。

子育て中の専業主婦の方、尊敬します。

 

仕事も大変で、ムキーってなるけど、自由にトイレに行けるし、喉が渇いたらコーヒーとか飲めますから。

トイレに行ってる間に、テーブルから落ちて頭打ったりしないか。。。とか、

飲み物を冷蔵庫から取り出した所を見られたら最後、冷蔵庫の中身の配置換えイタズラが始まったり。。。

そういう心配ないですからね、会社は(笑)

トイレに行ったら、泣きながら追いかけて来てドアをドンドンやってくる人も居ないですしね(笑)

そんな、話をこの前友人と食事した時に話しました。

通勤時間が貴重な息抜きになっていると。

 

さて、

早めに寝るとしますかねー

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

ではまた☆