34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ボロボロ・・・

こんばんはー・・・

すっかりご無沙汰になってしまっていた、ブログです。

久しぶりにパソコン付けました。

 

息子くんが、微熱続きで保育園からの呼び出し続き。。。。

そんな、息子くんの咳をもろに受け続けた結果、喉がやられ、声が出なくなった先週末。。。

 

なんとか、親子ともに復活の兆しが見えて来た、月曜日です。

 

私も息子も咳が続いてますが、なんとか、微熱は治まったようで、本日は無事に時間いっぱい仕事をさせてもらえました。

 

会社での居心地の悪い事。。。。はぁーふぅー

 

 

そんな、日々でややストレスが溜まったのか、経済的な不満。。。。と言うか、

これからに付いての不安を、夫に言ったら、キレられる始末。

 

ふぅ。。。。

 

 

くたびれた。

 

 

それにしても、そんなバタバタで気がつかなかったけど、

もう、今年度が終わるじゃん!

あれま、明後日から新年度!

息子は1つ上のクラスにあがって、0歳ちゃん達が入園してくるって!

ビックリ!

早い。。。。早いなぁ。。。。

あっという間過ぎる。恐ろしい。。。。

 

ちょっと前に話した、移住問題も少しずつすこぉ〜しずつ動き出してます。

不安しか無いけど。

住めば都。と、信じるしか無いっすね!

 

これから、増々慌ただしくなりそう。。。んでもって、さらにあれですね、日々あっという間になるんだろう。気を引き締めて生きねば!

 

 

では、また〜☆

 

 

 

最近、息子のお気に入りです。誰かな♪誰かな♪って歌いながら読んでます。。。。

ん?単純に私の歌が面白いのかな?

やさいさん (Petit pooka)

やさいさん (Petit pooka)