34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

離婚

久しぶりなのに、衝撃的なタイトル!

 

離婚は、多分しないんだけど、

離婚って、したいなーって思う事ありますか?って、

聞いてみたくて。。。

 

一人で子供を育てて行く自信は無いんだけど。

 

こうも、一人で育児に家事やってると。。。

 

つい、言い争いの時に、離婚って頭をよぎってしまう。

こっちだって、仕事しているのに、

 

だって、あまりに、あんまりにも、

 

手伝ってくれなくて。

 

 

そもそも、この「手伝ってくれない」って言い方も腹が立つというか、、、

なんで、こっちが頼まなきゃ行けないんだと。

と、まぁ、怒りの捌け口がなくて、久しぶりのブログ更新だというのに。。

とほほ

 

 

あれこれ、へこたれて、ネガティブな日々だけど、

なんとか、生きてます。

 

 

ってなわけで、こんな感じだけど、

ぼちぼち更新していけたら良いかな。。。。。

 

 

では、また。。。