34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

家族

久しぶりに二日続けての投稿。

少しやる気も復活かな?自分。。。

 

あ、仕事中だけど、更新。

 

最近読んだ本に、欲しい物を明確に的な事が書いてありまして。

 

あれこれ、考えてました。

 

考えても考えても。。。。

 

最後の最後には、やっぱり「幸せ」に繋がっていて。。。

私の幸せは、家族が仲良くて近くに住んでいる。。。それしか出て来ない。

 

そりゃ、平日に自由にエステに行ったりとかしたいし、オーダーメイドで指輪とか作ってみたい。母の分も。

 

でも、それもこれも、やっぱり家族が仲良くて笑顔に溢れていないと。。。

 

と、そんな事を思う。

 

 

話は飛ぶけど、

 

 

やっと分かった事がございまして。。。

 

わたくし、滞っている現状が、いっっっっちばん、ストレスが溜まるんだすなぁ〜

 

なので、少しでも前に進もうと思います。それが、たとえ気がついたら、あれ?後ろむいて進んでます?って事になったとしても。。。

もしかしたら、それが前かもしれないし。

 

とりあえず、動いてみます。

 

小さい事だけど。

 

今日という日は、今しか無いですからね!

 

 

皆様も、今日という日を大切になさってくださいね。

 

だいぶ、前向きブログになってきた!

 

頑張る☆

 

 

では、また。