34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

どうしましょ

こんにちはー


会社からコッソリソローリ更新です。。。


どうしましょーと、言うくらいに、やる気がムクムク沸いてるんだけど…
時間が無いよね~を、言い訳に日々過ごしちゃってます…

時間が無いよね~は、もう、ほんっとに、腹の立つ言い訳だよね!!
やってる人は、時間作ってやってるっつーの…

そんな今日この頃の私、今は、朝、5時起きをして、blogを更新してみたいんだよなぁーと、小さな…でも、果てしなく大きく感じる野望を抱いております…

でっきるかなー

息子と並んで寝てるのに、私だけが5時に目を覚ませるようにするなんて…どうしたら良いのかな?

うむむーのむ!

しかし、毎日、暑いですね~
熱中症にお気をつけくださいまし♪


では、また…