34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

嬉しい遅延

おはようございます。

 

通勤中に、電車が止まったちゃうと。。。えぇ!?はぁっ!????ってぐったりすることも多いのですが。

 

先日、運転見合わせで乗っていた電車が止まってしまい。。。さらに、せっかく座っていたのに、近くの駅にて回送電車になりますので、降りてくれと。。

 

げげげーーー!という感じでしたが、大きな駅だったので、素敵な書店が!!!

 

電車、動かないし♪しょうかないよねん!

 

と、書店にふら〜り!

 

そこで、ピンッ!と来たものを買いました。

 

なぜかうまくいっている女(ひと)の心のもち方 (PHP文庫)

 

 

こちらと、

 

 

先送りせずにすぐやる人に変わる方法<先送りせずにすぐやる人に変わる方法> (中経の文庫)

 

 

こちらと、

 

 

10年後世界が壊れても、君が生き残るために今、身につけるべきこと 答えのない不安を自信に変える賢者の方法

 

 

こちら。

 

 

このときは、憂鬱で憂鬱で、泣きたいけど涙が出なくて、毎日くたびれてて、

離婚するときのためにも、私に力をつけなくちゃ!とすら思いつめておりまして。。。

 

あはは。

 

直感を信じて本を買って。。

とても心が救われました。

 

 

仕事帰りにどこかによることもなく、サササーっと帰って、家事育児の日々に、

ちょっとしたハプニングで素敵な本と出会えました。

 

通勤中の読書も復活!やる気も復活!

 

今週も、なんとか乗り切ります!!!

 

 

ではでは、また。。。