34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

気がつけば

お疲れさまです!

 

昨日、書いた穴あきの靴下。今日履いてるんだけど(汗)

靴下くらい新しいものを買おうと思いました。

お気に入りの靴下だけど、きっと、靴下くんもそろそろ、休ませてくれって言ってるだろう。

 

 

 

さてさて、

気がつけば、クリスマスケーキの予約とか、おせちの予約。

年賀葉書が売り出し開始してますね。

文具店、店頭には手帳が並んでるし。。。雑誌の表紙には2016年運勢うんぬんが。。。

 

いやー早い!

あっと言う間すぎるよー、一年。

 

今年の目標は、「年末に来年こそは!って言わない」でしたが。

 

今すでに、すごく言いたい(笑)

 

だって、今年ももう残り2ヶ月。。。。

 

 

。。。。。。

 

いや!いやいや!今年は、まだ!2ヶ月あるさ!

 

巻き返したい!

 

今朝は、目がパチッと起きたい時間に開きました。

でも、ぼーっとしちゃったけどさ。。

きっと、身体が寝不足を解消して、7時間寝れば足りるようになったんだと、そう感じました。今朝は身体が軽いです。

 

2015年、残り2か月!これから、これから!

 

頑張るぞ!

おー!

 

来年の手帳どうしよっかなぁ。。。