34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

真似できたらな・・・

お疲れ様です!

 

先週末は、待ちに待った書籍が到着いたしました!

 

その中で、真っ先に手に取った本がコレ!

滝沢眞規子 MY BASIC (VERY BOOKS)

 

 

 

画像でかい・・・

 

 

こちらの本、帯に書いてある通りなんですが(笑)

3人もお子さんがいるのに、雑誌で専属モデルさんをされている方の書籍です。

 

どうやら、毎月雑誌を購入されている方からすると、使い回しの写真ばかりで、

何コレッ!って本のようなのですが、

私は、雑誌を買ってもいないし、このモデルさんのことも失礼ながら、全く知らなかったので、ワクワクしながら拝見できました!

 

だってさ、だってさ、3人もお子さんがいるのに、モデルだよ!?すごい!

私も3人欲しいなぁ。。。子供。。。無理かな、年齢的に、間に合うかな。。。

 

住んでる世界は、どうしようもないくらい違うし、スタイルだって。。。。

もう、生物学的に性別が「女性」ってこと以外、全て違うけど(笑)

すこしでも、少しずつでも、真似してさ、近づけたら、自分の日常も変わっていくのでは・・・・ないだろうか・・・と、期待をしているのです。ハイ・・・

 

夢、妄想は、明日への活力に大切ですよね!(笑)

 

 

そのほか購入したものは、機会があれば、こそっと書きますので、

興味あるな〜って方は、お時間のある時にでも!

 

 

ではでは、また!