34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ただの妬みと僻みです★

お疲れ様です!

 

今朝、通勤中にデパート前に行列を発見。

それも、3箇所から。。。

 

何かしら?と、まぁ、多少はね、気になるわけで。。

 

気になっていないよ!私は全然気にしてないよ!という空気を前面に出しつつ、

チラチラっとみてみたところ。

 

何やらパーティーコフレ?

 

ってかいてあった。

 

クリスマスコフレってやつの発売日なのかしら?

確かに並んでいるのは、小綺麗な女性陣。

 

そかそか、クリスマスに向けて綺麗になるわけね。

それとも、年末の合コン?(ん?合コンって今でも言う????)

それとも、自分へのご褒美総決算?

 

。。。。。

 

暇ねー

平和ね日本。素晴らしい

 

。。。。。。。

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

クッ

 

 

なんて、強がってみたけど、結局本音はさー

ただの、僻みです。ごめんよ。

 

い、良いわね〜

金曜日に自由な時間があってさ!(金曜お休みのお仕事ですかね。)

何より、自由になるお金があって良いわね!賞与でもでるのかしら!(私は正社員ですが。。。賞与の「し」の字も会社で出なくなりました。。。)

 

良いな。。。別にその商品が欲しいわけじゃないけど、私も自由な静かな時間と、お金が欲っすぃーーーーーー

 

 

サンタさーん(笑)

 

 

あ、靴下は先週買いました(笑)

 

 

でも、考えてみれば。。。。そうね、

みんなそれぞれ、それぞれに色々抱えて頑張ってるよね!

 

 

今週最後の金曜日。

私は、子供の笑顔を活力に、なんとか乗り切りたいと思います!

 

ではでは、また!