34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ぐっとこらえて飲み込んだ

お疲れ様です。

 

昨日、とてもとても嫌な事を職場で言われました。

イライラ、イライラ、、、イライライライラ。。。。

 

でも、以前の私ならそのイライラを友人や旦那にLINEで、

ぶわぁーーーーーーーーっと文字にして送りつけては、

返事が来ないわっ!!!プンスカ!

ってなってたんだけども、

 

今回は、飲み込んでみました。

そして、その代わりに本を読みました。

(はっ!昨日の雑誌読んで無いし!!!!)

 

 

んで、飲み込むと、

ぶわーーーーっとイライラを送りつけていた時よりも、

イライラが落ち着くまでの時間が早く済んだように感じました。

そして、本を読む事で気持ちが切り替えられました。

 

こーんな小さな会社のこんなチンケなやろうの発言で、

私の大切な時間を消費するわけに行きません!!!!

 

今日も、はりきって午後を乗り切るっすよ!

 

小さな一歩、今日も前進だーーーー

 

ではまた!