34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

バビューン

お疲れ様です。

 

日に日に寒くなっていきますね。

息子に何をどう着せてやれば、体温がちょうど良いのか。。。迷います。

でも、汗をかいていないから、着せすぎって事は無いのかな?

 

最近、絵本を読んであげる事の無かった我が家ですが、先日、本を入れている棚の前で「れっしゃー、れっぢゃー」と言いながら、何やら探している息子。

 

どうしたの?と声をかけると、切なそうに「れっしゃぁ・・・・」と。

 

どうやら、久しぶりに

へんしんれっしゃ

が、読みたかった様子。

 

でも、本棚を見るといない!

 

そりゃそうだ、ごちゃごちゃに詰め込みすぎだよ。。。息子。

いや、違う私だ。片付け無い息子にイライラしながら詰め込んだのは、私。

すまん。

 

全部出して入れ直しながら探してみると、発見!良かった。

 

読むの?と聞くと、嬉しそうに膝に座ってきた。可愛いのぅ。。。

 

読み進めていくと、「バビューン」(だったかな?(汗))と、列車が飛ぶところがある、そこで絵本を思いっきり上に上げてあげたら、大喜びだった。

可愛い(笑)

 

途中、もぐらさんの家のトイレや、ベッドを見ては「ちっちー」「ねんね」と教えてくれる。よくわかってらっしゃる。

 

 

絵本、忙しさを言い訳にあまり読んであげていなかったなぁ。。。と、少し反省。

今日もまた読んであげようかな♪

 

あなたのためにも、母は今日も頑張るよ!

 

そして、いつもお星様★をありがとうございます!頑張ります!

ではでは、また!

 

 

 友人からのプレゼントで頂きました。2歳の息子の超お気に入りです。

へんしんれっしゃ

へんしんれっしゃ