34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

雑誌を買ってみて思うこと

お疲れ様です。

 

 

息子の鼻が、ようやく開通し始めました〜

そして咳が出始めました〜

もう、王道コース行ってる感じです。鼻水からの咳。。。。。

でも、発熱しなかったぞ!強くなったなー

 

さて、タイトルの件です。

久しぶりに雑誌を購入いたしました。

30代のかっちょいい働くママに憧れて、先日紹介した書籍のモデルさんが出ている、

VERY(ヴェリィ) 2015年 12 月号 [雑誌]を買ってみたのです。

 

重い。。。びっくりする厚さ。紙が良いの?

 

ふむふむ。

 

 

ふむふむ。。。。。

 

 

なんで、読者の方々の住んでいる地区が明記してあるのかしら?

 

自慢かな?自慢だよね?

そのつもりなくても、そうだよね(笑)

 

私が住んでる地域の名前は一回も出てこなかったわ。

世界が違うわ。白シャツパリリって感じ?

 

ふっ・・・・・・

 

 

頑張る(笑)

 

 

住んでる地域ばっかり目に入っちゃった。

 

 

いろんな意味でやる気の出て来る雑誌でした。

でも、来月は良いかな(笑)

 

たまーに雑誌買うと良いですよね。

 

育児と仕事ばっかりで、なんだか自分の身なりを気にしていられなくなってきているので、やってるお母さんは綺麗にしてるよね。。。と。。。

 

。。。。

 

でも、なりふりかまってらんないのよ!っていう、働くママの方が、

私は好きかもな。。。。

 

 

では、また!