34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

こんな時期なのに虫に刺されました

お疲れ様です。

 

今日は、また一段と肌寒いですよねー

 

三連休も、土曜日を除いて、公園で子供と遊ぶにはあまり素敵なお天気ではなかったですよね。。。

 

。。。

 

でも、曇りだったので公園にお出かけしたんですよ。

午前中。

広い芝生の広場で、あっちへチョロチョロ〜♪こっちへタタターと、走る息子。

楽しそうでした。

 

やはり外に連れて行ってあげるって、大切ですよね。

午後、しっかりお昼寝してくれるし♪

 

 

 

で、お風呂上がりに息子のあごの下が赤い事に気がつきました。

 

なんと!

 

うそでしょ!

 

 

こんな季節に、虫に刺されてるじゃないっすかぁ!???

 

チーン。。。。

 

 

夏に処方してもらった薬をつけてあげたけど、

寝てる間に掻いたのか、翌朝そこそこ腫れちゃってました。

 

せっかく、鼻水が落ち着いてきたと思ったのに。。。

今はあごが赤く腫れてます。

 

なんてこったい。

 

 

皆様も、お気をつけください。

 

ではまた!