34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

大掃除!!!!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

 

お疲れさまです!

今日もお題に答えてみます。

 

やりたいこと。。。

それは

 

「大掃除!」&「断捨離!」

 

 

 

昨年は、インフルエンザ祭りが開催中だったため、

全く掃除できずだったので、今年は、今年こそは!!!!と、気合だけは入っています。

 

子供が、よく舐めていたおもちゃとかも、もう見向きもしなくなったおもちゃとかも、ポイッとしたい。

取っておいてもどうせ二人目ができたら、布製のなんて、きっと新しいの買ってあげたくなるんだし・・・ね。

 

あとは、山盛りの書類。

あー・・・そういえば、手動の小さなシュレッダーが壊れたんだったなー・・・

掃除予定日までに買わねば。

 

窓も拭きたい・・・・

 

 

そんな感じですかね。。。。

多くは望めない。

 

あとは、以前勤めていた会社の、仲の良かった人たちと忘年会ができたら良いなー

 

 

 

昨日の疲れた記事に星をありがとうございました!

なんとか、怒涛の仕事も無事におわりまして、

今日は少し穏やかです。

あと少しで、連休!頑張るっす!!

 

では、またです!