34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

好きと嫌い

お疲れさまです。

 

先日、夫婦の会話で

パ「ママのそういう、屁理屈嫌い」

マ「私も、パパのそういう意味わから無いところ、嫌い」

って、言ったんです。

 

そして、二人の顔を見ながら、息子が

 

「パパ好きだもん、ママも好きだもん」

 

って言ったんです。。。。

 

 

( i △i )

 

 

息子よぉぉぉおーーーーーー

 

 

なんて、優しいんだ!

 

2歳児に気を使わせてしまって、すまない!

 

 

 

しかし、

 

 

「好き」はわかる。

私も旦那も、息子に好き好き伝えているから、なんとなくわかっているのだろう。

 

でも、嫌いは?

 

いつ、どこで、「嫌い」と出会ったんだろう。

 

先ほどの、両親の会話を聞いて、「僕は二人が好き」と伝えてきたんだから、

「嫌い」がわかっているんだろう・・・

 

 

親の知ら無いところで、たくさん学んでいるんだね。保育園かな?

 

これからが、ますます楽しみだ。

 

 

 

 

慌ただしい仕事が、やっとホッと一息つけそうな感じになってきました。

 

あと少しで、連休!

頑張るぞー!

 

では、また!