34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

なぜ、今日なの?

お疲れ様です。

 

ここんとこ、なかなか私の眠りがうまくいかず、

朝の目覚めが益々遅くなっているんですが。。。

 

先日、

 

朝の支度をバタバタバター!!!!と、やっつけ、

さぁ!出発だ!行くぞ!息子よ!!!!遅くなったぜ!

 

と、良い子に一人で遊んでいた息子に両手を広げると、

 

「うんちさき!」

 

と、言われました。

 

 

ん????

何?何??今なんて?

 

現実を受け入れられない私。

 

息子の後ろへ回り・・・・

 

あーウンチ!(泣笑)

 

 

急いで、オムツを交換!

 

さぁ!行くぞ!

 

 

「これしるー」と、普段はイヤイヤと、言っているマフラーをニコニコ持参。

首に巻き巻き、あったかいねぇ〜

 

さぁ!行くぞ!

 

 

「自分で降りる!」

 

と、普段は抱っこ〜の階段を、一段ずつ自分でおりました。

 

 

いやー

おっきくなった。。。。

じゃない!母ちゃんは急いでるんだ!

なんで、今日に限って!

今日に限って・・・・

 

という、叫びを胸にしまい。

ニコニコと保育園に送り届け、

 

猛ダッシュで、汗だくで駅に向かいました。

 

 

朝・・・・

あと、10分でいいから、時間が欲しいなぁー・・・

 

サンタさーん(笑)

 

 

今日に限ってなぜ?ということって、けっこうありますよね。

子育て以外でも。 

 

常に余裕を持ちたいものです。

 

 

 

ではまた!