34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ただの言い訳でした

お疲れ様です。

 

 

「子供がいるから片付けられ無い」

 

で、我が家はごちゃついていたわけですが

 

いや、大人二人の時の方が汚かったかも・・・・

 

 

先日、古紙をまとめてみました。

ダンボールも。

 

 

・・・・・・

 

 

できました。

 

 

 

不要な書類をシュレッダーにかけてみました。

(あ、新しく買いました!)

息子も、「自分もやるー」と言ってきたので、一緒にハンドルを持たせてクルクルとやってみました。

じきにあきて、今度はパラパラと小さくなってでてくる紙の方を、目をキラキラさせながら「いっぱいでてくるねぇー」と見ていました。

 

 

と、言うわけで。。。。。

 

 

「子供がいるからできない」は

 

 

やる気に無い、私の・・・・言い訳でした。

 

 

子供のせいにしてました。

 

すいません。

 

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

この話を書こう書こうと思って、覚えていようと思って昨日寝たのに、

何を書こうと思ったんだっけ・・・・と、今さっきまで、思い出せずにいました。

こうならないために、色々とネタを書き込めるような手帳を探していたのですが、ピンとくるものが無いので、来年はオリジナルでやってみようと思ってます!

 

 

 

では、また!

 

 

過去関連記事

 

 

ukilucky34.hatenablog.com