34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

成長に追いつけ無い

f:id:ukilucky34:20151222102036j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

引き出しにしまってあるものは、全て息子のオモチャとなりました・・・・

 

危なそうな薬や、ハサミ、カッター、ホチキスはさらに高台へと避難。

 

ドライバーは、ぬいぐるみを診察したり注射するときのオモチャに取られてしまいました。逃げ遅れました。

 

 

そして、ついに、被害者が(泣笑)

 

修正テープとテープのりが、見事に全て引き出され、さらに、

引きちぎられておりましたーーーーーー( ̄◇ ̄;)

 

あぁ、我が家ののりが・・・・でも、両面テープが生きてるはず!!!

 

 

あぁーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今、まさに、両面テープが、燃え尽きています・・・・

 

もう、もう、止めてあげてね、はい!ここでお終いね!と、

とりあげると、もう残り1センチでした。。。。

 

引き出されたテープは、グチャグチャになっており、

自分の洋服にくっついているのが、不愉快そうな態度の息子。。。。

 

 

い、い、良いの、良いのよ・・・・

そう、ここに入れておいた母が悪かったのよ。

そうよね、そう。

私の不注意よね。

そんな遊びをするなんて思わなかったのよね。

だいたいさ、修正とのりのテープはさ、確か蓋が付いてたのよ。それ、取れるようになっていたのね、教えてよ。できるようになったよって。

そしたら、高台に逃がしてあげられたのに。

 

毎日、毎日、レベルアップ、スキルアップしていく息子に、

付いて行けませぬ。

 

人間ってすごいなぁー・・・・

 

 

今年は、クリスマスを特に気にせずに過ごしているけど、

プレゼントはもうあげちゃったんだけど・・・・

 

もしかして、他のお友達のお家はちゃんとサンタさん来るのかな?

うちだけ来無い的な?そんな感じになってる?

かわいそうな事したかな・・・お話しできる子は、きっと先生とクリスマスのお話しして盛り上がりそうだな。

2歳児。。。しょーじき、なめてました。

来年は、ちゃんとやるからねー

 

 

では、また!