34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

サーンタさーん♪

お題「サンタさん、これください」

 

f:id:ukilucky34:20151217115215j:plain

 

 

欲しいもの。

それは、

 

お願い。

私に、一等前後賞が当たった宝くじをください。

 

 

 

 

・・・・・笑

 

 

 

これさえもらえたら、あとは好きなように致しいますので。

えぇえぇ、これで良いです。(笑)

 

欲しいものぜぇーんぶ買えちゃう!

やりたいことにチャレンジする時間も手に入っちゃうし!

ひゃっほう!

マイホームでしょ!ノートパソコンでしょ!

読みたい本に!本棚!ウォークインクローゼット!圧力鍋!対面式のキッチン!広いお風呂!子供にはピアノ買ってあげられる!防音にしなきゃね!

子供も三人いけちゃうだろうし、独立型二世帯住宅だって!

わおっ!ディズニーランドホテルに1週間くらい泊まっちゃう?

親族もご招待しちゃう!最高!・・・・って、呼びたい人たちは、休み取れるかな???

保育士の資格・・・・わおっ!学校に通えちゃうじゃん!

 

 

あー・・・・・・・

楽しかった!

 

はてなブログさん、楽しいお題をありがとうございます★

 

 

では、また!