34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

仕事だよっっっっっっ!

お疲れさまです。

 

お仕事、お疲れ様です。

育児お疲れ様です!

 

今、ラジオで

「お仕事は今日までですか〜?それとも、月曜日までですか〜?でも、月曜日は、

納会なんかですかね〜?」

なんて、コメントが・・・・

 

 

声を大にして言おう!

 

 

今日も、月曜も、仕事だよっっっっっっ!!!!!!(;_;)

フルパワーでエンジン全開だよっ!(;_;)

メールがドカッときてるよ!

いいよな、送ってきてる人たちは、送れば私からの作業が上がってくるまでは、

呑気なもんだもんなー、私が作業あげても、アレだめーコレだめー、こうしてーあーしてーって・・・・・・・・・くっ・・・・・

スッキリと納会に行くのかしら?

私は、今日はイルミネーションをイチャイチャ見てる、のろのろ歩く人たちをかき分けて、お迎えに走るよ!!!!!

毎日と何も変わらないよ!

道を開けてくれ!電車が、いつもの電車に乗らせてくれ!せめて、それくらい・・・叶えてサンタさん(;_;)

 

 

うぅ。。。。

 

せっかく終わったと思った仕事も、

修正、修正、修正。。。。

お前の頭の中、カチ割って見せてみろ!考えてることがわかんねぇよっ!

 

はぁ、はぁ、、、、ふぅ。

 

今日も頑張ります。

今日も、いつもと変わらずの皆様!頑張りましょうね!

 

 

では、また。