34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

キライの破壊力

f:id:ukilucky34:20151221102633j:plain

 

あけましたね!おめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さてさて、本日より仕事です。

息子も何事もなく保育園へと言ってくれました。ホッとします。

 

そんな息子に朝食時に

「ママ、キライ」

 

と、言われました・・・・・

 

 

f:id:ukilucky34:20160105114342p:plain

 

 

こんな感じに・・・・

魂抜けそうになる程、ショックだっただぁーよー

 

いやいやいやいや、もう、やる気ゼロだよ!

ゼロになるよ!!!

 

ゼロ!!!!

 

 

えぇーーーーん!と嘘泣き演技(いや、マジで泣きそうだったよ・・)

 

すると、にっこにこしながら息子は

 

「ママ、チュキー」

 

と、言ってくれました。。。

 

くっ

 

母の反応を楽しんでいるな。

そうはわかっていても、キライの破壊力はんばねぇっ!

 

これから、息子が大きくなり・・・

旦那のように

「あぁ!?」とか言い出すのかと思うと。。。メンタルがもちません。

キツイだろうなぁ・・・その頃には強くなれてるかな?

はぁ、憂鬱(笑)

 

でも、そこは、あれですよね!育ってきた環境が違うから〜♪ってことですよね。

「ババァ」なんて言われ無いような、母ちゃん目指します!

 

 

今年も、張り切ってまいりましょう!

仕事はほどほどで、行きたいと思います!

 

 

ではでは、また。