34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

男の子だな〜

f:id:ukilucky34:20160119095431j:plain

 

お疲れ様です!

 

 

昨日の帰り、ドッキドキの息子のお迎え。

いつものように、抱っこする〜と言ってきましたが、今日は無理、絶対無理、ママ怖いの!と、伝えると。

 

なんと、家までの道を全て歩いてくれたのです!!!!!

初めてです。

助かりましたぁー

 

しかも、雪の上を選んで歩くという(笑)なんとなく、男の子なんだな〜なんて、微笑ましく思いました。

サクサクというあの、感触が楽しかったのかな?いつもの靴はやめてブーツらしき靴を履かせておいて良かった〜。

楽しく歩きながら帰ってきたので、家に着いたのはいつもよりも、

20分ほど遅かったけど、それでも楽しかったから良いかな〜♪

 

息子が、大きくなったら、雪の日は腰の引けてる母ちゃんの手を引いて歩いてくれるかな?

いっそ、ソリに乗せて引っ張ってほしい(笑)

たくましく育っておくれ〜

よろしくね〜(笑)

 

 

では、また!