34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

日々成長だね

f:id:ukilucky34:20151215160446j:plain

 

おつかれさまです。

 

あの雪の日以来、息子が保育園への道のり、けっこう歩いてくれるようになりました。

(息子の抱っこ、いいダイエットになっていたのだけど(笑))

 

しかも、私に向かって

「ママ、滑るよー、気をつけてー」

「あそこは、段差があるからー」

「ここはあびない、気をつけて」

と、たくさん声をかけてくれます。

 

「うん、うん、ママ、うんと気をつけて歩くね、息子くんも気をつけてね」

 

と、言いながら歩いています。

 

可愛い。

 

けど、家に着くと、アレやだー、コレやだー、しないっ!ママ嫌い、バイバイする。の、連発でイライラしますけどね(笑)

 

 

それでも、

 

同じ日は来ないから、

明日は今日より、成長していて、自分でできることも増えて、

今日が大泣きでしんどいーって感じても、

明日はニコニコかもしれない。

 

昨晩は、絵本を投げて「読まないっ!」って言った後に、電気を消して布団に入ってから、読んで〜読んで〜と大泣きしたけど・・・(読んであげましたけどねー)

今晩は、どうなるかな?

 

 

可愛くて楽しいけど、

イライラもしちゃう私。

 

でも、こうして、ママー、ママーって言ってくれるのって、あとどれくらいなのかなー?

 

登園後、バイバイする前にぎゅーって抱きしめてるんだけど、

最近それを、忘れられがち。。。。

ふふふ。私の方が寂しいよ(笑)

 

 

日々、成長してるねー!

 

 

私も、今年は35歳!成長しよー!

 

 

では、また!