34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

涙が溢れる

お疲れ様です。

こちらの記事を読んで・・・・

titirobo.hatenablog.jp

 

私もハッ!と思い出したら書かずにいられなくなったので、

ここに。

 

じわっと涙があふれたCMを並べようと思います。

くじけそうになった時に、ここに来ればこれらを見れるし。

 

早稲アカブランドムービー「へんな生き物」篇

 

これは、一人でみていたら泣いていた。旦那が居たから、笑われると思って堪えた。

じわっとした。

息子よ、自由に生きろ!と、思った。

 

 


東京ガス CM 家族の絆 「おばあちゃんの料理」篇


感動 CM 東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編.


東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇

 

上記の3CM。

どれも、誰に話してもわかってもらえないCMだったんだけど、

こうして動画があってよかった。

また見られる。

 

 

CMって、すごく短いけど、

こうして、心に響いたり記憶に残ったりするんだからすごいなー

 

メモ的な内容ですいません(^_^;)

 

では、また。