34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

年の差

お疲れさまです。

 

先日、保育園のママさんで「若そうだなー」って思っている方と、

お話しをする機会に恵まれました。

 

おばさん根性で、年齢を聞いてみると。

なんとびっくり!一回りもお若い!

 

若そうだなーとは思っていましたが、ここまで若いとは・・・・

ちょっぴりショックでした☆

 

そんな若い方とも、息子の同級生のママとして交流することも出てくるのですね。

若い方がちょっと苦手なアタシ・・・・

大丈夫かなー・・・

でも、お話しすることといえば、子供の話しだものね、年齢は関係ないですよね?ね?(^_^;)

 

 

そんな若いママさんのところのお子さんは、

とってもしっかりしている感じがしております。

 

きっと、お家で頑張って子育てしてらっしゃるんだろうなー

一回りも年取ってるのに、私ったらなんてだらし無い子育てをしているんだろうかー。。

と、やや凹んでみたりした今日この頃でした。

 

では、また!