34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

何してる人たちなのかな〜?

f:id:ukilucky34:20160128142429j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

時短勤務中である私が、帰りの電車に乗るのは

17時前です。

 

その時間でも、けっこう混み合ってるんですよね。

学生さんの長期休みの時期は、なんだか楽しそうな人たちが多めだったりします。

テーマパークの袋を持っている人が多めかな?

あとは、お買い物帰り?

若い学生さんたちの、メイクには「え?それ合ってるの?」って思うものもあって・・・・

どっちかっていうと、女子力的なことに疎いアタクシの知識のほうが、間違っているんだろうけどね(^_^;)失礼いたしました。

 

あとは、おばあちゃんとかね、同窓生の集まりなのかな〜?的な「昔は〜」って語ってるおじいちゃんたちがいたり。。。

 

 

で、そんな中、何してる人なのかな〜?って思うのが、

同世代っぽい30代40代の男女です。

取引先を回っている感じの人や、これから社に戻りますって方ではなくてー・・・

私が降りる駅は、会社があるぞーって駅でもなく住宅地なんですよね。

そこで降りて、向かう方向に会社がある感じがしなくて。

もう帰りなのかな??あなたも時短勤務なのかな?

朝早かったのかな?

どんな仕事してるとこの時間に帰れるのかな?

などなど、勝手に考えてます。

 

そんなこと考えてるとあっという間に保育園の前なんですよね。

 

それからは、子供との時間が始まるので、

考え事はできませんねー(^_^;)

 

いろんな人がいらっしゃいますね。

みんな、どんな事考えてるのかな?

悩んだりしてるのかな?

 

 

ではでは、また。