34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

バリウム飲んできたー!

f:id:ukilucky34:20151217134133j:plain

 

あー温泉行きたい・・・・

 

 

お疲れ様です!

 

健康診断に行ってきました!

産前に申し込むのを忘れてー・・・そのまま妊娠して、入院して、出産して、育児休暇を経てーの、健康診断なので、

 

何年ぶりだろうかー(^_^;)

 

そんな久しぶりの健康診断にて、

ついに、30代後半になったんだなーと、実感する項目が追加されてました。

そう、胃のレントゲンです。

そう、あの、げっぷと戦うという噂のバリウムを飲んできました!

 

 

いやー・・・・・

 

 

 

楽勝でした☆グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

まったく、ゲップが出てくる気配なく、

あの台の上で、右からのうつ伏せからの左むいてーの仰向けローリングをやってまいりました。

一番しんどかったのは、うつ伏せで逆立ち状態になってるのに、息を止めるっていうやつ・・・・なんの罰ゲームかと。

ハードですね(^_^;)

 

2016年・・・・・

あの設備がもっと楽チンなものになる日は来るのかしら???

以前はもっと大変だったのかしら?

バリウムはかなり飲みやすく改良されたらしいですね。

 

検査のあと、すぐに下剤の服用指示があり。。。

 

「初めてとのことなので、追加で2錠渡しますね〜、6時間経っても出なければ、これを大量の水と一緒に飲んでくださいね。あ、トイレの近くでね」

 

と、言われました。

 

 

 

が!

 

 

 

2時間もしないうちに、腹痛とともに、ピーピーで(^_^;)

大変でした。

 

 

ランチでもしてちょっと本屋にでも寄っちゃおうかしら♪

なんてことを、目論まなくてよかった。

死ぬとこだった・・・・と、思いました。

 

 

バリウムはドキドキで緊張してたけど、

下剤は、舐めてました・・・

 

 

皆様も、お気をつけください。

 

 

検査結果は後日郵送なので、ドキドキです。

どうか、何事もありいませんように☆

 

 

ではまた!