34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

関係ない。

今週のお題「バレンタインデー」

 

f:id:ukilucky34:20160208141317j:plain

 

お疲れ様です。

 

バレンタインデーが近づいてきましたね。

うんうん、女の子が勇気を出して準備してきたチョコレート菓子とラブレターを男の子に渡して・・・・

女「これ・・・・」

男「・・・・・・あ、ありがとう」

女「返事急いでないから・・・それじゃ(ダッシュ)」

男「(赤面&呆然)」

 

 

。。。。って、私世代の少女漫画読み過ぎてるババァが失礼いたしました〜(笑)

 

でも、バレンタインデーってこれで良くない?

勇気を出して告白するチャンスの日。みたいな。

しかも、今年は日曜日だし。

 

どうして、友達にチョコ渡す?今じゃなくて良くない?いつでも美味しそうなお菓子みつけたらあげれば良くない?

どうして、職場のおじさんに日頃のお礼でチョコ渡さなきゃならん。期待するなよおっさんたち。

 

友人から送られてきたメールに

今年は20個準備した・・・とか、私は40個とか・・・・・

 

 

声を大にして言いたい。

 

経済を回してくれてありがとう!

チョコレートメーカーウハウハだね☆

 

そして、大変だね。。。

 

欲しくなくてもおじさんは受け取ったら、来月はお返しを考えなきゃいけないんだね。

 

みんなお疲れ様・・・・

 

不思議な習慣だと思う。。。

 

そんな私は先日旦那に

「チョコいる?」と直球に質問。

「いらない」と豪速球で回答。

ってなわけで、いつも通りの週末です。

 

 

 

 

こんな、バレンタインデーなんてどうでもいいわよ〜的なことを書いている私。。。。。

でも、息子が年頃になったら密かにソワソワしそうです(笑)

 

では、また。