34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

お夕飯の時のお味噌汁の話を・・・

お疲れさまです。

 

 

書きたい事があるの!タイトルの話。

あるのにぃ〜何この仕事・・・チッ

 

先週、少しホッと一息つけてたのに。

うわぁーーーーん(;_;)

 

しかし、あれですね、忙しすぎる現実から逃げたくなる瞬間がやってきますね!てへへ〜ん☆

ってか、今日が水曜日って嘘みたい。私火曜日を生きてきたのかね?

 

 

私が忙しそうにしているのに、せんべい食べながら茶をすすってるあいつが憎いぜ☆

 

やっつけてやんよ!今に見てろよ!とりゃりゃりゃ〜

 

 

時間がないって、すごい行動力が生まれるというか、

あれもこれもって貪欲になっている自分がいます。

 

では!また!