34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ちっちゃいころ、赤ちゃんだった?

f:id:ukilucky34:20151204130854j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

先日、急に息子に

「赤ちゃんの自分が見たい」と言われました。

 

ビデオに録画してあった、新生児時代をニコニコと二人で見ました。

 

ビデオカメラで見ていたので画面がとてもちっちゃかったのもあったんだと思いますが、

 

画面に手をあてて、

「ちっちゃぁ〜い!」

と嬉しそう。

 

最近、何かと自分も小さいころ赤ちゃんだった?と聞いてきます。

今でも十分小さいよ♪と思いつつ、

赤ちゃんだったよーと伝えております。

 

どいういう心境の変化なんでしょうか?

 

4月に一つ進級する準備を、保育園でも少しずつ進めているようだし、その影響なんでしょうか?

 

今、もし、兄弟を授かれたら、

喜んでくれるのかな????

 

悲しいことに唯一の協力者が、首を縦に振ってくれないので、

いつになるかわからないけど・・・母は頑張るよ!説得。

 

では、また。