34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

石頭

お疲れ様です。

 

男の子って・・・・・

 

思っている以上に石頭ですか?????

 

昨日、寝るときに先に息子が横になり、

「つぶしてー」

と言ってきたので、

 

「ぶちゅー」と言いながら、私も横になりほっぺとほっぺをくっつけてたんですが・・・

 

その後、自分もやるーと、素敵な勢いで覆いかぶさってきまして・・・・

 

ゴツン!!!!!と、

おでことおでこが、衝突しまして、痛さのあまり痛い痛い痛い!!!!と、

おでこを撫でまくる母の横で、「ごめんねするー」と困り顔の息子。。。。

 

君は痛くないのか!????

 

Σ(・□・;)

 

今朝、おでこを触ると、ほんのり痛い。

 

息子は全くいつも通り。。。。。

 

 

ま、、、、、

 

 

ま、いっか。

私は我慢できるし(^_^;)

 

男の子の、このなんていうか、スピードと力?これからが怖いっすー

 

 

ではまたー