34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

へろへろ・・・・

お疲れ様です。

 

えっと・・・・

 

いろいろありまして・・・・

 

ザックリと、

先週末、旦那がインフルエンザになりまして。

私と息子は私の実家へ避難・・・・

そして、昨日の夜、息子と二人自宅へと戻って来たわけでー・・・

 

仕事の後に、子供と電車で移動ってー・・・

疲れる。の一言に尽きますねぇ・・・

いや、本当にもう・・・・お疲れ様です、私。

 

んでもって、昨晩は旦那が布団でスマホを見ていたために、

その明かりで夜中に目が覚めてー・・・

今朝はがっつり寝坊しました。

 

ふっ・・・・・何も言うまい。

 

 

本日より、通常営業でーす。

疲れが取れないお年頃ですが、頑張ります〜

息子も私も元気です〜(ちょっとまだドキドキしてる部分もありますが・・・)

 

では、また〜

 

 

 

 

 

 

インフルエンザを持ち帰った旦那にイライラ爆発の私の記事は、

読みたい人いないと思うけど・・・貼ってみた

fuanbyebye.hatenablog.com