34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

アイドル

f:id:ukilucky34:20151215160446j:plain

 

お疲れ様です。

 

おもちゃのマイクを片手に何やら歌を歌っていた息子に、

踊ってるお兄さん達のDVD見てみる?と声をかけると、

「見る」

と言うので、嵐のDVD見せてみました。

 

 

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

 

 

 

これ。

 

一時期ね、ちょびっと好きだった事があるんだよママは〜と言いながら、

いくつか見せてあげると、

「僕も踊れるよー!」

と、一生懸命、くねくねと踊ってくれました。マイクを口に当てたり、手を大きく振ってみたりと・・・・

 

 

か、

 

 

 

 

か、

 

 

 

 

可愛い!!!!!(笑)

 

 

 

 

いつか、息子もドームのステージに立つ日が来るか!?(笑)

なんつってね。

 

 

でも、遅い時間だったんですよねー

お風呂を上がってからだったので9時を過ぎてしまっておりましてね、楽しくて飛び跳ね始めてしまったので、

「ダメダメ、シーだよ〜」と言うと

涙・・・・

(^_^;)

 

そのまま絵本読んで寝ました。

 

楽しいひと時でした。

 

 

 

ではまた。