34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ねぇ、ママ?これ悲しい曲?

f:id:ukilucky34:20151221114548j:plain

 

お疲れ様です。

 

ドラマ「コウノドリ」を見ては号泣していた私(^_^;)

子供の前でもわんわん泣いておりました。

 

そして、買ったサントラ。

 

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

しば〜らく存在を忘れていました(^_^;)

 

ところが、先日、これを息子が発見。

 

「マーマー?これ、悲しいやつ?」と聞いてきました。

 

「聞きたい?」と聞くと「うん」と言うので、

ピアノの曲を家で流してみると・・・

 

「これは、悲しい曲?」

 

と(^_^;)

 

私が泣いてばかりいたから「悲しい」ものだと思ったのでしょう・・・

それよりも、覚えていたことにびっくり。

 

「違うよ、嬉しくて感動して泣いてたんだよ。

ママはこの曲好きだよ〜」と伝えると。

 

「僕も好き」

 

 

 

ですって。

 

ぎゅっと抱きしめて、見られないように少しだけ泣きました(^_^;)

だって、ベイビーの曲が流れているんだもの、泣けちゃいました。

 

この奇跡が幸せだなーって・・・