34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

水たまりもへっちゃら

f:id:ukilucky34:20160316161136j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、息子の長靴を買いました。

その翌日に雨が降った為に、人生初の長靴を履いて保育園へ。

レインコートに長靴って最強に可愛いですね(笑)

私は傘をさして手をつないで歩きました。

(傘さしてるんだけど、息子よりにさしちゃう母性(笑)おかげでびしょ濡れでした〜)

 

水たまりには全て入ってくれました。

もれなく入りましたね・・・・

しかも、足踏みしてニコニコ。

ピューっと冷たい風が吹いてフードが脱げると、キァーーーっと爆笑(^_^;)

 

雨の日がこんなに楽しめる日が来るなんてね・・・・・

大変だけど、私も楽しかったです。

 

次の日は快晴。でも、長靴履いて行きました。

自分で履いて、左足を一歩前に出して

「この長靴かっこいいでしょー」ですって(^-^)

 

 

最近は天気予報を見ると

「明日雨降るって!」と教えてくれます。

しばーらくは降らなさそうだけどね〜

 

長靴、ちょっと大き目を買ったのでしばらくは履けると思う。

けど・・・・

あと何回履けるのかな?なんて思うと、成長が嬉しいのと、少し寂しいのと。。。。。

 

ではまた。