34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

その話し方イライラするのぉーーー

お疲れ様です。

 

 

昨日から、息子が急に

 

「あれはどこぉぉぉーーーーーーー?」

 

とか

 

「ご飯食べるぅーーーーーーー?」

 

 

 

など、語尾をえらく延ばして話すようになりました。

一時的な物だと思うんだけれど・・・

 

これ、

 

 

ちょっと・・・

 

いや、かなりイラっとくるです。ハイ。

何回も繰り返して聞いてくるから。

母ちゃんは、ちょっと待って!と言っているのに・・・

 

誰の真似?

私か!?

 

私なのか?

 

 

こんな風に語尾を長くして話をしているつもりはないけれど・・・

もしかしたら、ちょっと長いのかな?息子に話しかける時・・・

と、思い。

今朝から、語尾はバシッと切ることにしました(^-^)

 

私が気をつければ、息子のこの変な話し方もなくなり、ストレスが軽減!

 

気をつけよう。

 

 

先日の連休、ちょっと遊びすぎたのか鼻水がぐずぐずいい始めてしまいました・・・今週から来週にかけて?寒の戻りもあるしみたいだし、気をつけなきゃー

 

ではではまた!