34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

5年後って40歳かぁー・・・

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

今日は天気がイマイチだから、あえて青空の写真にしてみたり・・・

最近チェキがとても欲しい。あれ?前から欲しいって言ってたかしら?

 

 

できればこのクラシックなやつ。

 

 

 

と、ま、その話はどうでも良くて・・・(えぇーーー!???)

 

 

今、私35歳なんです。

 

 

どうしようもない事実。

んで、5年後は40歳。

これもどうしようもない。

 

 

どうしようもないことだけど、その時にどう生きてるか、どんな女性になっているか、どんな母親に、妻になっているか、どんな暮らしをしているかー・・・・は、今日の一歩から始まるんだよなぁーと、考えております。

 

考えているけれど、

 

考えているだけで、行動が伴っていないから、

 

こんな35歳なんだろうな。

 

 

こんなことは、20代の時から考えていた。

 

でも、考えていた35歳ではない。

 

 

毎日、確実に24時間分生きているのに。

 

 

このままで良いのかって自問自答。答えはいつも「良いわけねぇだろっ!」である。

 

なのにーなーーーーー・・・・・

 

 

と、嘆いてばかりの日々。

 

この原因の一つを最近見つけました。

 

原因が見つかったら、あとは私のなまけ心に勝てれば良いのです。

頑張ります。

頑張りましょう私のやる気たち!

 

 

では、また。。。。。