34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

別れの季節

f:id:ukilucky34:20160325135425j:plain

 

お疲れ様です。

 

春ですね〜

 

春。

 

来月は、出会いの季節になるんですかね?

毎年4月に思うのは。。。

初日から一週間くらいは、フレッシャーズを見かけるけど・・・・

電車とか混むけど、、、いつのまにか消えてる。

荒波に揉まれて、フレッシュさが消えてしまうのかな?馴染むのかな?

日常になりますよね。

 

で、今月は卒業ですよねー

別れの季節。

 

うちの息子は来月から進級ー・・・・

あっという間に2歳児クラス。大丈夫かな・・・

 

んで、別れの季節なんだなぁーと思うのが、

最近流れていた「みぃつけた」のグローイングアップップという曲♪

 

子供の準備に追われてばたついているときは聞き流せるんだけど・・・

 

真面目に聞くと、涙が溢れてしまう。

 

泣いたら負けだよ〜♪という歌詞。

 

 

完敗です。(^_^;)

 

 

 

子供の成長は嬉しいのに、

嬉しいと涙って溢れますねー

卒園までまだあるけど・・・・・ぐすっ

想像するだけで泣けます。

 

 

春だなー