34歳からですよ。

30代前半最後の年となりました。。。そんなブログかな?

見たいテレビをいつ見るか・・・

f:id:ukilucky34:20151204130854j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

昨日、お風呂に入る前になんとなく見た、番組表に「見たい!」と思えるものを発見!慌てて録画。

 

さていつ見るか・・・

 

www.nhk.or.jp

 

 

いつ見られるかな・・・(^_^;)

忘れた頃に感想書くかもです。

いつ見られるかなー

土曜日にメチャクチャ早起きできるか!?

 

 

さてさて、冒頭と途中をちょびっと見たんですが、

男女の脳の働きがウンタラカンタラ・・・・

言ってました。

 

私ももちろん旦那には育児にもっともっともっともっと・・・・協力してほしい!とも、もちろん思うけど・・・・

それよりも今は、育児を女レベルでこなすことが難しいならば、同じ人間ならできそうだと思う、

家の中を見て、そして、もっとできることを見つけてほしい。

 

 

と、思います(^_^;)

 

 

高度なことをもとめすぎなんですかねー・・・

 

帰ってきて、テーブルの上に子供の遊んだペンが出っ放しだったら、ペンたてに戻してほしいし・・・・

お願いしたことはスマホのゲームよりも優先してその場でやってほしいし。。。

掃除機かける時に子供がまとわりついて大変そうな私見たら、ちょっと遊んであげてほしいのですが。。。。

これくらいしか、望んでないんだけど・・・(^_^;)

いちいち、伝え無いとダメなのかしら?

だって伝えたって、旦那が動き始める頃には、狭い部屋の掃除機かけ終わってますがな・・・

伝えることを面倒だと思っているから我が家の旦那は進化し無いのかな?

ハードルが高いようです、我が家の場合。

 

あらやだ、愚痴っぽくなってしまったわ(^_^;)

 

 

ではではまた!