34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ちょっぴり横向きだったのね(^_^;)

f:id:ukilucky34:20160330101426j:plain

 

お疲れ様です。

 

朝の事・・・・

 

我が家は息子が「ママがいぃーーーー!ママとお着替えする」と泣いて暴れない限りは

朝はパパがお着替え担当です。(時間があれば、そして平日パパと子の関わりは1日でこれだけ・・・・)

 

そして、今日はもう日中もかなり暖かくなるようだし〜と、

ちょっと薄めのズボンを準備して、なかなかいい感じの組み合わせだわ☆

か〜わいいっ!

なんて思って準備しておいた洋服でした。

 

無事に着替えを済ませて、パパを見送り・・・・

 

私も「今朝は少し余裕あるかも〜、はぁー良かった」なんて思いながら、

連絡帳を書いていたら・・・・

 

 

「ママ、チッチ出だ」

 

 

と報告が入りました。

 

 

ん?何々?教えてくれるのか?なんて息子を見てみたら、左足ズボンと靴下がびちゃびちゃに・・・・

 

Σ(・□・;)

 

 

 

脱がせてみると、なんとオムツのギャザーギリギリのところにさきっちょさんがいるじゃないかい!こりゃはみ出てもれるやないかい!

パパーーーーーー(;_;)

 

せっかく素敵な上下セットだったのに慌てて着替えさせてーの微妙な洋服で出発しーの、「今日は行かない」と階段降りずで、えぇぇーと抱っこしーので、ドタバタの朝でした。

 

 

ふっ・・・・・

 

 

余裕あるなーなんて思っちゃいけませんね。

 

起きてから寝るまでエンジン全開フル回転ですね。

ホッと一息つきたければ・・・・・5時起きするしかないんだよなー

いやいや、四時起きか!?

 

ではまた。