34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ウルウル・・・

f:id:ukilucky34:20160325135425j:plain

 

お疲れ様です。

 

年度末ですね。

 

まだ2歳半のうちの息子には、わかっているのかー・・・

わかっていないのか・・・・

少し分かっているのかな、甘えん坊になる時があるから・・・

 

 

今日で1歳児クラスが終わります。

 

明日からは新しい担任の先生になって、教室も変わっちゃう。

一年お世話になった担任の先生は、明日から他園に移動になってしまうとのこと・・・・

最近、よく名前を聞くようになった仲良しの女の子は、

認可保育園へ転園してしまうとのこと。

 

明日から会えなくなっちゃうって、きっとわかってないだろうな。

 

卒園するわけでも無いのに、

なんだか・・・・

 

(T ^ T)

 

 

 

そして、今日ってまだ木曜日なんですね。

 

あまりにも今日で終了って感じが強すぎて金曜日な気分です。

 

チッ(笑)

 

 

明日から2歳児クラス。

どんな楽しい事が待っているのかな〜

良い担任の先生だと良いな(^_^;)

もしかしたら、息子よりもドキドキしているかもしれません。

(そんな事ないか(^_^;))

 

 

ではまた!