34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

コンビニに行かなくなって思うこと

f:id:ukilucky34:20160107135044j:plain

 

お疲れ様です。

 

 

今年に入ってから、コンビニに行っておりません。

昨年までは、平日お昼休みのたびにご飯を買いに行っていたのですが、

今年はお弁当持参しているので行ってません。

 

するとどうでしょう。

 

お財布がレシートでパンパンにならなー・・・・いや、ごめんなさい、嘘をつくところでした。パンパンになる速度が遅くなりました(笑)

スーパーなどに買い物には行くのでね(^_^;)パンパンにはなるんだけどね、「すぐ」ってことは無くなりました。

 

それから、雑誌を立ち読みし無くなったので、流行がわからなくなり・・・・

気になら無くなりました(笑)

良いのか悪いのかわからないけど、今の私には良いようです。

 

そして、もちろん、お菓子などの新商品もわかりません。

わからなくても、何も問題ございません。

逆に見ないので、食べたい、食べてみたい。。。と、思わずに済んでます(笑)

 

 

と、私には今の生活、昨年よりは快適なようです。

 

いろいろと、日々悩み迷い、毎日頭の中が爆発してるけども、

頑張ってます!

 

ではまた!